休日急患歯科診療

横須賀市歯科医師会では、会員が交代して休日急患歯科診療を行っております。

診療時間は、

  1. 日曜・祝日 10時00分~16時00分まで、
  2. 年末年始(12月29日~1月3日)については、10時00分~22時00分

となっております。

お電話でのお問い合わせ

046‐823-0062

  1. 歯がお痛みの方の応急処置が対象となっておりますので、それ以外の方はまず電話でお問い合わせくだい 。
  2. 来院される場合は、必ず保険証 (コピーは無効)と診療代金(つり銭の無いようご用意ください)、服用中のお薬がある患者さんはお薬又は薬剤情報提供書をお持ちください。
  3. 後日必ずかかりつけ歯科医院におかかりください。休日急患歯科診療所で行う治療はあくまでも応急処置のみです 。後日かかりつけ歯科医院にて治療をお受けください。
保険証をお持ちいただかない場合は、全額自己負担 (消費税込み)でお支払いいただきますが、診療代金お支払い時にお渡ししますレシートと保険証を、受診日の翌日もしくは指定の日時にお持ちいただいた患者さんに限り、差額分をご返金いたします。 (お越しいただくのは家族の方でも構いません)この日以外のご返金はできませんのでご了承ください。(指定日にお越しになれない方は加入健康保険組合にお問い合わせください)

※年末年始は混み合いますので長時間お待たせする場合がございます。予めご了承ください。
※横須賀口腔衛生センターでは次のものを備えております。

  1. ・駐車場(お車でお越しの方はご利用ください)
  2. ・赤ちゃん用おむつ交換台
  3. ・障害者用トイレ(1F)
  4. ・エレベーター

歯が痛い患者さん

  1. 時間内に来院ください
日曜・祝日:15時30分、年末・年始:21時30分以降はお電話ください

それ以外の患者さん

  1. お電話でのお問い合わせ

  1. 治療できると言われた患者さんは、時間内に来院ください。
担当医により専門分野が異なるため治療できない場合がございます。
治療できないといわれた患者さんは、申し訳ございませんが、後日かかりつけ歯科医を受診ください。